地震


友人などに地震の勉強のことで会話をしているとなんでまた地震の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。よくよく考えてみると、普通の人は興味を示さないことですよね。基本的には地震の勉強なんかをしようとは考えないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは部屋で地震の学習をしているのですが今日はたまには別のところでと考えて駅前のファミレスで地震の学習をしていました。想像と違って邪魔が入らないので地震の学習をするのには、いいところなんですね。外出することによってよい運動代わりにもなりますし、健康面にも効果的です。頭の働きも活発になります。

それでは、まだ残っていることを終わらせておこうと思います。お風呂の後にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に地震の勉強に力を入れていこうと思います。

映画 相棒
大いなる陰謀
声荒げて死刑判決を批判
ガソリン値上げ!
中国 大地震