トヨタ


なんとなく記事を見ていると似た勉強をしている方のことが書かれていました。何ていうか、同志が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけで心構えも全く変わってきます。

今日のトヨタの勉強では感動したことがありました。少し前によくわからなくておざなりにしてきた点を読み返してみると、意外なことにできるようになったんです。トヨタの勉強は続けていくと以前はわからなかった箇所が理解できるようになる現象が多々あるのです。こういったところがトヨタの勉強の楽しいところです。

さて、まだ残っている仕事を済ませておこうと思います。寝る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらにトヨタの学習に取り組んでいこうと思います。

ゲートウェイ21 倒産
クリスマス プレゼント 2008
トヨタのiQがグッドデザイン賞を受賞
ディファインストレッチ ウォータープルーフが発売される。
メザイクを使って二重を作る