プーアール茶


こうやって毎日日記を記していて思うんですけど言葉を文章にするのは難しいですね。表現するのが苦手ですので日記を書くのに骨を折っています。けれども日常では文を書き記すことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってやっています。

本日のプーアール茶の勉強はいつもより力を入れて進めました。プーアール茶の学習もけっこう出来ましたので今日のところはこれくらいにしておこうと思います。一度このようにPCをつけてしまうとなかなかやめられないのですがもうすぐ食事の準備もしないと。やっぱりプーアール茶の勉強は楽しいですね。

さてさて、後は残っているものを終わらせてしまおうかと思います。寝る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にプーアール茶の勉強に頑張ろうと思います。


プロテイン
プチシェイク
プーアール茶
豆乳クッキーダイエット
マンナンヒカリ